2017/10/06

bioLosina


テーブルの上にはカルテ
ドライのハーブと、クリスタルの粒粒
瓶に入った数種のクレイと木箱に詰まったアロマオイルの小さなボトルたち
スンと背筋が伸びたその女性が、それらを操れば
するするするりと凝り固まったものがほどけてゆく
さらさらさらり滞っていたものが流れていく

あたりの空気もきりっとふわっと整って
自然と笑顔が溢れます


bioLosina
手こね石鹸WS 

bioLosinaです。
チチリの庭に初めて参加させていただく事になりました。
フランス式アロマテラピーや、鉱物粘土のクレイを使ったナチュラルセラピーをしています。


今回は、キッズ向け
手こね石鹸WS します。
メディカルグレードの精油やクレイを使って、 捏ねこね一緒に石鹸を作りましょう♫  
<11時~/14時~>

また、
○Rll on 香油 と、
○オーダーメイド美容オイル
もお作りします。
自分が直感で選んだ香りで、
お気に入りのブレンドオイルを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。。♫

沢山の方とお会い出来るのを、とても楽しみにしています。